糖尿病 読書 水槽 のブログ

糖尿病のことを中心に忘備録的な散文

こんにちは(^^)/ 糖尿病になってしまいました。。。_| ̄|○

2型糖尿病であり、小さいころから読書好きだったボブです。よろしくお願いします(^^)
糖尿病歴は半年ほどです。2020年4月に入院してインスリン治療をうけました。3週間くらいで退院して現在は服薬治療と食事療法と運動でヘモグロビンの数字を良好に保っています。今月の数値は5.3でした。
糖尿病になってからまだ日が浅く、まだまだ手探りの状態です。この病気は調べれば調べるほど奥が深くて怖い病気ですね。日々勉強しながらも一生つきあっていくことになりました。糖尿病について、あるいは大好きな本とか、水槽とか、興味のあることいろいろ書いていきたいと思います。よかったらまた読んでください(^^)/